一問一答クイズ [No.12131] | |
---|---|
TSUTAYA検定!! より TSUTAYAのことをあなたは、どのくらいしているのかなぁ? | |
入会系の手続き時にお客様が「ダイレクトメールは不要」とお申し出の場合がありました。不要な DM が「全てのDM」なのか「店舗からのお知らせ(更新DM 含む)以外」なのか、を確認します。停止する場合、本人確認書類で本人確認をします。知っているスタッフに引継ぎ、クライアント機にてDM停止処理を行います。以上の文章で間違っているところは、どこでしょう? | |
制限時間 : 無制限 | |
難易度 | |
出題数 | 159人中 |
正解数 | 87人 |
正解率 | 54.72% |
作成者 | 7710t (ID:1226) |
最高連続正解数 | 0 問 |
現在の連続記録 | 0 問 ※ユーザーの方は記録が更新されます |
正解:③
解説:ご入会いただくための条件として「連絡先としての電話番号」が必ず必要です。 電話をまったく持ってないお客様に、T カードを発行することは出来ません。
正解:③
解説:(例) 「×××中学校3 年?組」 等
正解:②
解説:Tカードは、全国のTSUTAYAでご利用いただけるサービスを展開しておりますので国内であればどこでも登録・利用ともに可能です。
正解:②
解説:ポイントの変動日(使用したときや買い物して増えたとき)から1年です。レンタル利用期限と同じではありませんので気をつけましょう!
正解:②
解説:基本的に、ポイントの後日付与はしておりません。ただし、当方に非があった場合は対応いたしますので必ずお客様にご事情を詳しく聞いてから判断しましょう!
正解:②
解説:お店に優しいカードです。どんどん進めてください!
正解:④
解説:平成21年11月現在TOL会員数、7,115名です。22年度は、10,000名獲得を目指しましょう!!
正解:①
解説:10月3日
正解:③
解説:カウンターの中では「会釈」 上体を腰から15度くらい前へ傾ける 視線は3mくらい先に 朝夕の挨拶、通路等での軽いおじぎ、お客様をお迎えするときの礼